「マイナンバー制度で失敗しないセミナー」の開催について

マイナンバー制度で失敗しないセミナー

田川市では、長年の懸案事項であった「田川市中小企業振興基本条例」を制定し、中小企業の振興を重要施策として推し進めていくこととしております。
しかしながら、当該条例だけが中小企業の抱える課題を解決してくれるわけではありません。当該条例をよりどころとし、中小企業と関係者が一体となって実際に行動を起こすことが肝要となってまいります。そこで、田川市では、中小企業の支援の一環として、標記のセミナーを下記のとおり開催いたします。「マイナンバー制度」のセミナーはすでに多く実施されていることと存じますが、本セミナーは単なる制度の勉強でなく、実務のつまずきを解消すべく企画されたもので、必ず実務に役立つものと自負いたしております。皆さまにおかれましては、ぜひ本セミナーにご参加いただき、貴社の運営の一助としていただきたくお誘い申し上げた次第です。本セミナー開催の趣旨をご理解いただき、ご参加いただけると幸いです。

開催日 平成27年11月24日(火)
開催時間 13時30分~15時30分(受付開始 13時~)
講師 内海正人氏(日本中央社会保険労務士事務所 人事コンサルタント・特定社会保険労務士)
開催場所 田川市民会館1階 講座室1
参加費用 無料
問い合せ 田川市産業振興部 企業・雇用対策課(担当:田辺)
Tel:0947-44-2000(内線307)
Fax:0947-46-0124
E-mail:kigyou@lg.city.tagawa.fukuoka.jp

お申し込み方法

FAXにてお申し込みください。
こちらをクリックするとお申込み用紙と一体となったチラシが表示されます。

参加者特典

特典1  実務に役立つ『対応スケジュール表』
特典2  すぐに使える『従業員への通知サンプル』
特典3  不安解消『安全管理体制づくりのポイント』